忍者ブログ
稽古場日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り替えだ切り替え!



ゲネの気持ちを忘れてはいけない!!



今で出来る最大限の力、出しましょう(^O^)/
PR
本番だ本番だ本番だ本番だ本番だ本番だ本番だ本番だ本番だ本番だ本番だ本番だ本番だ本番だ本番だ本番だ本番だ…………Ж…Ж…Ж…Ж…




やるぜ~~~~(^O^)/



H.M
すいかグミなるものを買いました、キヲスクで。

すいかバーがりがり食べながら帰りました。

キャラメルコーンのすいか味を見つけました、サンクスで。

すいか…静かなるブームです。

明日はオペさんも役者もたたき組も三年三組を支えてくれるみんな、みんなですいか食べましょ!すいか食べて元気つけましょ!


買ってきます、すいか。


初めて日記書きました。…日記…?


あーや/ひーや
価値観の全く違う人達が協力し支え合い、一つのものを作る、 そこに舞台の面白さがあることを最近よく感じています。

当然そこには違いが生じて来るでしょう。 同じ人間ではないのですから。そこには理解があり、時には妥協もあります。でもそれが出来るのは、それぞれが高みを目指しているからです。


また、そこには互いの思いやりが自然と生じてきます。誰かの様子を気にかけたり、何気ない一言で救われたりと。 これも互いの違いから生じて来るものです。今回僕自身何度も救われてます。


例えば月曜、 雨の中稽古を見に来てくれた先輩が、叩きの人数が足りない時「じゃあ俺やるよ」とすぐにいろいろ手伝ってくれました。 その後、他にも手伝ってくれる人が来てくれて、皆で作業をしている光景を見た瞬間、胸に何か熱いものを感じました。


そして、今日その気持ちを思い出した時、役者としての使命感というか、責任感というか、そんなものが生まれた気がします。 お客様の期待とともに、沢山の支えて下さった方々に恥じないような舞台空間を生み出す、それが僕達の役目なのでしょう。




まだまだ書きたいことはありますが、最後に!


誰がなんと言おうと、僕は演劇が好きで、今回の公演メンバーや支えて下さった方々を演劇人として尊敬しています。そして、大切なことを教えてくれた劇団三年三組が大好きです!



舞台始めて二ヶ月そこら、演技すらろくに出来ず、態度すらどうすればいいのかわからない、青二才の僕が偉そうに思いのたけを書いてしまってスイマセンf^_^;



ですが皆様、是非僕等違った無数の線がcrossする一点を見に来て下さいЖЖЖЖ






松尾でした<(__)>
ますたぁです。マジでますたぁです。
気づいたらスティックサラミをビニール包装ごと食べてました。サラミの味してりゃビニールだって食えらぁ!


そんな感じで、稽古場にいる人間は日に日にぶっ壊れていってるようです(笑
皆が皆予想だにしない行動をします。
芝居の面でもそうですが、それこそ日常生活でも…。
平林がラーメン屋で突然、店員に代わってレジに立った時にはどうしようかと思いました。さすがにフォローできなかったです。

おもしろおかしく、本番まで突っ走っていきます!

画像はぶっ壊れて大賞のひらりん。



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]