忍者ブログ
稽古場日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今週末にせまった「すいか泥棒」


コンビニですいかバーをみつけて
うきうきしたり
風鈴の音に振り返ったり。
夏の風物詩で辺りは溢れています。


今日は舞台監督、村井くんを中心に
タタキもありました。
村井くん、ともや、コピさん、渡辺くん
ありがとうございました!

どんな舞台ができあがるか楽しみです。



そして今日は、荒通しをし
いろんな課題がでてきました。



作演の福本さんのおもいをしっかり受け取り
明日も楽しく稽古やっていきましょう!



みなさま
夏を感じに
下北沢へお越しください。

平林



PR
最近ホントに暑いっすよね~~~



申し遅れました、松尾ですm(__)m



今日の午前中は下見でした!


いいとこれですよ、空間リバティー◎◎◎◎


劇場の人も、気さくないい人だったんで、すんごいテンション上がってます(^O^)/




午後は通し含めた稽古。

色々浮き出た課題をクリアしていこうと、努力努力ですよ!



叩きとか、手伝って下さった皆さん、ホントにありがとうございました(^O^)/




あぁ、頭が回らなくて、いい文章書けないッス(>_<)



先輩方、後は任せますぜ☆
こんにちは、こんばんは、ますたぁです。稽古に励む毎日でござい。

ここ何日かは大学のテスト期間でもあり、皆稽古にテストにとヒィヒィ言ってます。かく言う自分も……!テスト嫌だー!

…テストでたまった何かを、稽古場でパワーに変えて吐き出す毎日でござい。

人間、極限状態でやることは、それはそれは色々なモノに満ち溢れてると思います。んでもって、そういう限界時に挑戦した事こそ最高に魅力的なんじゃないかなぁ、と。

きっと今回はそういう芝居です(笑
こんな時もめげずに笑顔なふくちんの画像を見て……勉強頑張ってきますー。



修業中の松尾です。 ジンギスです<(__)>


台詞飛ばしたり、投げ掛けたりするのに苦労してます

今日なんか掴めた……カモ(゜▽゜)



せっかく先輩方に教えて貰ってるのに、 出来ないとしゃくなんで、必ずや修得してみせますゼィ☆☆



台本の方も急展開な……てかテカもう二週間切ってるじゃん(´Д`)

やったるかぁ~~~~~

でもホント面白いんで、是非ゼヒお越し下さい!

(写真は練習後の部室です)


PS.ひらりんさん、体調大丈夫ですか?

はやく元気になってください!皆待ってます(^O^)/



どうも皆さんはじめまして。

Athrun Visual-worksの中の人、佐野アスランです。
通称アスビジュだとか。決してAVではない。
宣伝美術という初の役職を頂きまして、お仕事させてもらってます。

さてさて、本日チラシが届きました。
思ったより出来が良く、びっくり…!
自分自身、発注して何かを作るのは意外にも(?)初体験でして、今日受けとるまであまり寝付けなかったのは誰もしらない事実…
あ、暑かったから?いやいや。


画像は誰かのアップを期待。


さて盛り上がって参りました「すいか泥棒」、本場まで2週間!
どうなることやら、楽しみですね!
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]