忍者ブログ
稽古場日記です
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日、本番直前!

昨日は、終わってから、追憶と言うカクテルを飲みました。
この芝居にぴったりなカクテル


さあ!最終日、マチネがんばります!


福本晋太郎



PR
稽古場日記、これまでは頻繁に書いていたんですが、今回どうも書けないでいます。

書きたくないんじゃありません。
いつも疲れてしまってケータイで文章うつ気力が無いんです。

それだけ必死でやれる舞台ってことだ。
これはいい公演だね。

初日迎えて疲れたけど、でも今日は頑張って書きます。
あと2日で終わってしまうからね、書かないと。


今回比較的静かな空気の中芝居をやってます。
これまで客席からあははだとか笑い声があった公演が多かったけど、
こういった落ち着いた雰囲気の芝居の方が個人的に好きです。
2時間と長い芝居だけど、じっくりとした面白さがあるんじゃないかな。

また、役としても落ち着いた人の役です。
こういう性格の人を卒業前の最後に演じることができてよかった。
さて、今日も小屋に向かいます☆

ほっきー
いよいよ幕が開きました!

無事に初日を迎えることが出来ました。
昨日は、公演が終わってから、焼肉

パワーつけて、ますます頑張って行きます!

どんどん進化して行きます!

今回は、芝居の中で、土曜日と言うことが、取り上げられます。

土曜日の今日、
もしお暇でしたら、お気軽にいらして下さい。


福本晋太郎



なかむーこと中村でした(´∪`)
照明、音響、美術、がついてとてもとても素敵な舞台、空間ができました。
今回は小道具、衣裳がた~くさん。てんてこまいまい、てんてこまい。みためを素敵に彩ってくれてます。
そしてそして、一緒に舞台にたつ役者さんたち。
素敵な人たち。
舞台が生きる空間になっていきます。
その一員になれたことに感謝して、空間にいれることを楽しんで、本番だー。
なんか、不安や緊張やいろんなものが静かにグツグツしてるけど、グツグツして煮詰めて蒸発させませう。

どうしても笑ってしまうシーンがあるので笑わないように頑張りますっ!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Designed by 日暮紅葉
PHOTO by (C)アヲリンゴand有毒ユートピアン

忍者ブログ [PR]